*゚・。+゚OPEN THE HEART゚*。+゚★

≫2010年08月12日



バトンパス.。o○

久更新


6人に回すバトン

00:終わったら、必ず誰かにバトンタッチして下さい
 
01:バトンを回す6人は?


神田ユウ
バター

ぅん・・・・6人もぃなぃ・・・。。。
 
02:お名前は?

ぁさひ☆ゅうひ・・そんな名前になりたぃ・・・。。

03:おいくつですか?

もぅちょぃで14歳
 
04:ご職業は?

中学生


05:好きなことは?

AKBのことについて語る、きれいな空をみることその空の写真を気がすむまで取ること

06:好きな異性のタイプは?
ロン毛ぢゃなぃめっちゃ優しくて一途なひと
 
07:特技は?

バィオリン鉄棒
 
08:資格は何か持ってますか?

なぃ~~~

09:悩みは何かありますか?

ぁる

10:好きな食べ物と、嫌いな食べ物は?

好きな食べ物ゎ、海のものだったらなんでもそのなかでもつぶ貝がさいこう


11:好きな人はいますか?

ぃる

 
12:あなたが愛する人に一言

ぃつもぁりがと

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします

神田ユウ・・ぃつもお世話になってる仔めっちゃ大好き
バター・・・部活一緒かゎぃぃ

14:最近買ったもの

洋服
 
15:理想のデートコースは?

好きな人と一緒だったらそれでぃぃ
 
16:今の恋愛を一言で言うと?

ルン ルン
 
17:今まで年上の人と付き合ったことある?

なぃ~~~~
 
18:これだけは負けないってのありますか?

声の大きさ
 
19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?

どこにいくか決める
 
20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?

ゎからなぃ~~~

21:好きな芸能人は?

AKBのぁっちゃん、しのまり、ともちん、まゅゅ、チユウ、みゃお、おくたま、W松井、もっちー、さっしー、はるごん、きくぢ、米沢留美、すーーちゃん、あみな、まだまだぃる~~言い出したらキリがなぃので・・・
 
22:あなたを動物に例えるなら?

さる~~
 
23:最後の発信履歴は?

吹部
 
24:じゃあ最後の着信履歴は?

同じ部活のこ~~
 
25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?

部活みんなで一斉送信しぁった
 
26:じゃあアドレス帳の27番目は?

野球部の人
 
27:ケータイの発信済みの一番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?

小学校からの仲良しで今ゎちがう中学校のめちゃかゎぃぃ仔、卒業式の練習疲れたね~ってぃうメール


28:またまたアドレス帳の29番目は?

めっちゃかゎぃぃ、同じ部活の子
 
29:自分のチャームポイントは?

とくになぃ

 
30:何フェチ?

なんだろ~~~、仕草フェチ!?←意味不
 
31:最後にバトンを回してきた人はどんな人?

骸さん・・・・・ぃぃ人なのか、悪役なのか、ゎかんなぃ人

 | HOME | 

チャァム


プロフィール

ぁさひ☆ゅうひ

Author:ぁさひ☆ゅうひ
ぁさひ☆ゅうひです

(*´艸`)☆.。:*・゚

中学1年生
ハンドボール部所属

ただ今青春㊥でございまーす
恋や勉強頑張ってます☆

でゎ②自己紹介に行きましょう笑


好きな雑誌・・・・・ラブベリー

好きなマンガ・・・・・バクマン・スイッチガールなど②

趣味・・・・・プリクラをとる事・友とメール

好きな科目・・・・・English

嫌いな科目・・・・・Social studies

好きなユニット・・・腐男塾です結構ヲタ系です☆

好きなTV番組・・志村屋・あらびき団
      ・ぷっすま・ふくらむスクラム
      ピラメキーノv(*´∀`*)v

こんなゎたしですが

気ままに更新しますので


ょろしくおねがぃします


゚・*:。.☆pq∀`*)(*´∀pq☆.。:*・゚


ごるめっとちゃん(●´I`●)


モノクロ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

