*゚・。+゚OPEN THE HEART゚*。+゚★

≫2009年10月15日



今日ゎぁ!?

今日ゎびっくり・・・・・・・・・。。。。。。。












絵文字名を入力してくださいゎたしの(人´∀`).☆.。.:*・ リボン














たっ絵文字名を入力してください















たん走る

























絵文字名を入力してください誕生日なんですっきら












絵文字名を入力してくださいとても嬉しい☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆






ケーキケーキが待ち遠しい絵文字名を入力してください



でも




誕プレプレゼントゎ決めてナイのですうわぁん



ゆっくりと考えますわー



さてどうしよう照れ怒り。


時計何にするか決まったら
教えます絵文字名を入力してください




でも今日ゎ
絵文字名を入力してください部活などの練習がきつくてとても筋肉痛がハンパナイのです泣き



なのでにこ今日のテンションゎ
ルンルン(((高い)アップロードファイルのかどょ~ん(((低い)アップロードファイルのか
自分でも分かりましぇん絵文字名を入力してくださいww



でゎ
また更新しますアップロードファイル

PSこんどこそゎ画像付きで笑







 | HOME | 

チャァム


プロフィール

ぁさひ☆ゅうひ

Author:ぁさひ☆ゅうひ
ぁさひ☆ゅうひです

(*´艸`)☆.。:*・゚

中学1年生
ハンドボール部所属

ただ今青春㊥でございまーす
恋や勉強頑張ってます☆

でゎ②自己紹介に行きましょう笑


好きな雑誌・・・・・ラブベリー

好きなマンガ・・・・・バクマン・スイッチガールなど②

趣味・・・・・プリクラをとる事・友とメール

好きな科目・・・・・English

嫌いな科目・・・・・Social studies

好きなユニット・・・腐男塾です結構ヲタ系です☆

好きなTV番組・・志村屋・あらびき団
      ・ぷっすま・ふくらむスクラム
      ピラメキーノv(*´∀`*)v

こんなゎたしですが

気ままに更新しますので


ょろしくおねがぃします


゚・*:。.☆pq∀`*)(*´∀pq☆.。:*・゚


ごるめっとちゃん(●´I`●)


モノクロ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

